2017年6月7日水曜日

私も十分頑張れる!!

まず、興味があるかないかにも関わってくるのかもしれません?

また、人生においても、それなりのスキルも備わっていなければ、全くのゼロから覚えたとするならば!?

門前の小僧、習わぬ経を読むではありませんが、独学で学んだのであれば、あまりにも素晴らしい逸材だと思えてなりません。

しかし、82歳というご年齢で、新しい言語とか拡張されたコードなど、沢山追加されている事を考えてしまうと・・・!?

ところで、ご存じの方も多くいらっしゃるだろうと思えますが、マイクロソフトのWindowsOS・Macintoshでお馴染みのMacOSにしても・・・。

いずれ共に、人気の高いOSに育て上げた最高責任者共、言語を記述するスキルはなかったようなことを聞いたことがあります。

要するに会社として考えるならば、大きく分けて外勤と内勤、共に両立させて、初めて繁栄に結びつことになるのかもしれません??

とは言え、最終的な結論としては、代表者に委ねるところもあるのかもしれませんが、私も、会社の成長を目指しておりますが、なりよりも82歳という高齢のご婦人に比べると、まだまだ若い存在ですので、更なる発展に務め、努力を惜しまず実行したいと思います。